SSブログ

りゅうが病気に。 [日記]

1週間に最低一回は、ブログを更新しようと思っていたのに、
気が付くと・・・


とうがらしくんは、とうがらしくんに成長し、どんどん増えています。

20日に実家にいるりゅうが倒れたとの報告が入り、土日は急遽
富山に帰りました。
     
     車に乗せて、病院通い。
     16歳になったりゅうは毎日注射をうってもらい、少し元気になりました。
     しかし、年齢的には以前のように回復するのは難しいみたいです。
     今は、なんとか自分で立って水を飲めるようになり、よろけながら
     ちょっと散歩できるようになっているようです。頑張る姿を見ていて、
     何かを教えられているように感じました。


飛行機での往復。帰りは雨でした。普段は雲の上に上がってしまえば青空ですが、
       飛行機はずっと雲の中。
       

ちょっとの雲のきれまから青空がのぞき、飛行機の中から見る飛行機雲。
きれいでした。

そして、とうがらしくんを観てすごす日々。

ばたばたしている毎日が続いています。明日から1泊2日で福岡での研修に参加。

今度、実家に帰れるのは7月の3連休。
りゅうに会うのを楽しみにして、自分の生活を楽しみます。


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

Baldhead1010

りゅうくん、元気に夏を乗り切って欲しいですね^^
by Baldhead1010 (2007-06-29 08:04) 

ama_cha

こんにちは
びっくりです ご心配ですよね・・・
りゅうくん がんばってるんですね りゅうさんやご家族の為に、
写真のりゅうくんに・・、がんばれ がんばってね。
by ama_cha (2007-06-29 08:59) 

りゅうくん、頑張ってほしいですね。
でも、きっと元気になってくれると信じています。
研修、お疲れ様です。
気をつけて行ってらっしゃいませ^^
by (2007-06-29 11:33) 

シェパ

家族のみなさんの気持ちが伝わってりゅうくんもがんばっているのでしょう。
きっと元気になりますよ。
とうがらし、りっぱになりましたね。
by シェパ (2007-06-29 12:29) 

柴犬陸

りゅうくん、心配ですね。
でも、りゅうくんのために帰ってあげた気持ちは、きっと伝わると思います。
by 柴犬陸 (2007-06-29 14:59) 

りゅうくん、頑張って闘病生活を送っているのですね。
きっとりゅうさんが帰ってきてくれて嬉しかったと思いますよ^^
一番のいい薬かもしれないですね。
元気になることをお祈りします。
by (2007-06-30 12:49) 

りゅう

Baldhead1010 さんへ
暑いのがだめみたいですね。
昨年の夏にも一回倒れたのですが、その後は
元気だったのですが・・・
今年の夏、暑そうなので心配です。
by りゅう (2007-07-01 14:56) 

りゅう

甘茶さんへ
心配してくださってありがとうございます。
16歳なので、覚悟はしていたのですが・・・
でも、本当に頑張っていて、散歩の距離も少し長く
なったみたいです。あと、食欲はすごいようです。
りゅうは頑張ってます。
by りゅう (2007-07-01 14:58) 

りゅう

シンナツさんへ
コメントありがとうございます。
頑張っている彼をみていると、私も・・・!と
思います。
by りゅう (2007-07-01 14:59) 

りゅう

シェパさんへ
家族の気持ちが伝わっているのがわかります。
なんだか私たちのために頑張ってくれているみたいです。
とうがらしくんたちは、成長してます。
by りゅう (2007-07-01 15:06) 

りゅう

柴犬陸さま
家に戻った時に、ジーっト見ているりゅうがいました。
気持ちは通じるんですね。
by りゅう (2007-07-01 15:21) 

りゅう

みるみる★さま
今は元気で頑張っているみたいです。
くすりになっていたら嬉しいですね。
by りゅう (2007-07-01 15:22) 

りゅう

natsu-miさま
niceありがとうございます。
by りゅう (2007-07-01 15:23) 

noric

連休に会うのが楽しみですね。
by noric (2007-07-01 18:23) 

りゅう

noricさま
連休楽しみにしてます。
ちょっと散歩もできるみたいなので、そのちょっとを
楽しもうと思います。
by りゅう (2007-07-01 19:06) 

ランランラン太郎

りゅうくん16歳なんですね。そんなに年には見えませんでした。
とにかく良くなることを祈っています。
by ランランラン太郎 (2007-07-02 10:47) 

ふっくん

心配ですね。良くなることを願ってます。
自分で治ろうとする姿は凄いな~
雲の上の空、いいですね^^
by ふっくん (2007-07-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。