SSブログ

肉とフルーツ酢で! [日記]

やっと土日を迎えました。
紫陽花は綺麗に咲いてます
  

うちのベランダのお花たちも元気です。

5月中旬に最後の花が終わったシクラメン達は、葉っぱだけ。
新しい葉が育ってます。

                 とうがらしくんは、もうすぐ花が咲きそうです。
                 

さて、この土日、本屋さんで本を3冊買いました。
しかし、読む暇はなく月よう日に突入です。
本当は、感想を書きたかったのですが・・・。

さぁ、またお仕事。

肉を食べ、元気をつけました。(野菜は切っただけ、肉は焼いただけ・・・)

   そして今日、急にフルーツ酢を飲んだら疲労がたまらないの   
   ではないかと思い買ってみました。
          
       ぶどうとブルーベリーの酢 と 純りんご酢。
       浄水器で浄水した水で、水割りにして飲むことにします。
       効果は、どうでしょうか?


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 22

Baldhead1010

夜、新聞を読んでても眠たくなってしまいます。

また一週間が始まりました^^
by Baldhead1010 (2007-06-11 06:43) 

ama_cha

おはようございます。
アジサイ 満開ですね、うちも咲いてきました^^、
バーラが咲いた♪ バーラが咲いたって歌tありましたよね、
黄色の金魚(笑)も。
飲む果実酢 お味はいかがでしょうか?
by ama_cha (2007-06-11 07:04) 

アジサイが満開ですね~。
綺麗ですよ。 こちらはまだチラホラ咲きです。
お肉、美味しそうです。 食べたい。
by (2007-06-11 08:04) 

ぽちくん

紫陽花がきれいに咲いてるのねっ。  素敵~♪
私も昨日はお肉をいただいたの。  
体力ばっちりつけておかなくちゃ。  ね~。  笑
お酢とかゴマが肝機能を高めていいみたいなのね。
私も飲んでいるの。
by ぽちくん (2007-06-11 17:31) 

柴犬陸

紫陽花の季節ですね。
陸との散歩道にもチラホラ見えます。
雨の日に特に映えますね。
by 柴犬陸 (2007-06-11 17:43) 

シェパ

アジサイ、きれいですね。
フルーツ酢って飲んだことないです。
体に良さそうだけど・・・ちょっとためらいます。
by シェパ (2007-06-11 21:56) 

紫陽花、綺麗ですね^^
フルーツ酢・・・お味はどうですか?
私はもろみ酢を毎日飲んでます。効き目はよくわかりません!!
by (2007-06-11 23:28) 

shiori

あじさいの色がとても鮮やかですね。
フルーツ酢、興味はあるのですが飲んだことはありません。
飲みやすかったですか?
本を読まれたらぜひ感想をきかせてくださいね。
by shiori (2007-06-11 23:44) 

ランランラン太郎

相変わらずお仕事忙しそうですね。ご苦労様です。
紫陽花の花きれいですね。シクラメンも葉っぱが多いほど花も多いといわれているので今年の冬も楽しみですね。
お肉食べて、フルーツ酢を飲んで、一週間乗り切りましょう!
by ランランラン太郎 (2007-06-12 15:57) 

ふっくん

酢は流行、疲れをとるといわれてますね。
「野菜は切っただけ、肉は焼いただけ・・・」そうか~そうだよね~真理だ^^
by ふっくん (2007-06-13 02:14) 

りゅう

Baldhead1010 さんへ
1週間の半ばになりました。
あと、もう少しで休み。
夜、帰ってきてお風呂の中で半分寝てます。
by りゅう (2007-06-13 22:24) 

りゅう

甘茶さんへ
フルーツ酢の味、どくとくですが私は飲めます。
お風呂上りに、フルーツ酢水割りを氷をカラカラ言わせ
飲むと、お酒を飲んでいるみたいで気分がいいです。
朝、牛乳割りで飲むと、飲むヨーグルトみたいです。
by りゅう (2007-06-13 22:27) 

りゅう

シンナツさんへ
焼いただけのお肉ですが、おいしかったです。
ポイントは黒胡椒です。
by りゅう (2007-06-13 22:28) 

りゅう

ぽちくんさんへ
体力つけてくださいね。
体に良い物を食し、良いと言われているものを飲むと
それだけで、体に良い事してあげてる!と満足して
いる私です。効果が伴えば最高ですね。
効果は、もう少し続けてから判定します。
by りゅう (2007-06-13 22:31) 

りゅう

柴犬陸様
紫陽花はやっぱり綺麗ですね。
お勧め! 
甘茶さんの撮影した紫陽花は最高です。
by りゅう (2007-06-13 22:33) 

りゅう

シェパさんへ
フルーツ酢、牛乳で割ると飲むヨーグルト味で
おいしいです。
(飲むヨーグルトの味の後に、ちょっと酢を感じて
しまいますが・・・そんなに気になりません。)
by りゅう (2007-06-13 22:35) 

りゅう

みるみる★さま
私は、今度もろみ酢にも挑戦したいと思ってます。
飲み比べてみたいと思います。
効き目は、まだわかりません。
効いていると思って飲んでいこうと思ってます。
by りゅう (2007-06-13 22:37) 

りゅう

shioriさんへ
酢を飲むなんて、できない!
と思っていましたが、案外苦なく飲めてます。
本を読んだ感想書けるように頑張りますね。
by りゅう (2007-06-13 22:38) 

りゅう

ランランラン太郎さま
シクラメンどのようにするのが良いのか
わからないままお水だけはあげてます。
もし、冬に花を咲かす良い方法があれば
教えてください。
by りゅう (2007-06-13 22:40) 

りゅう

ふっくんさんへ
本当はもっと手の込んだ料理をつくりたいのですが・・・
頑張ります。
by りゅう (2007-06-13 22:41) 

silverag

庭の梅で、梅酒仕込みました
by silverag (2007-06-17 11:06) 

りゅう

silberagさんへ
梅酒大好きです。
庭の梅でなんて、すべて手作りで素敵ですね
by りゅう (2007-06-17 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月になってました!ささやかな喜び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。